公営社阿見ソアホールにて「 人形・写真供養祭 」を開催いたします。
7月 12日(日) 午後 1時より、
公営社阿見ソアホールにて「 人形・写真供養祭 」を開催いたします。
ご好評いただきまして今回が 20回目の開催になります。
公営社阿見ソアホールにて「 人形・写真供養祭 」を開催いたします。
ご好評いただきまして今回が 20回目の開催になります。


なお、写真のご供養について、故人様の遺影写真に加えて、
ご家族の思い入れのあるアルバムもお受けします。
「 廃棄するのは少し寂しい・・・・ 」
「 デジタル化するのは費用が・・・・ 」
「 押入を専有している・・・・ 」
「 いつか整理しなければ・・・・ 」などの
お悩みがございましたら、お読経のあと寺院にてお焚き上げをさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ご家族の思い入れのあるアルバムもお受けします。
「 廃棄するのは少し寂しい・・・・ 」
「 デジタル化するのは費用が・・・・ 」
「 押入を専有している・・・・ 」
「 いつか整理しなければ・・・・ 」などの
お悩みがございましたら、お読経のあと寺院にてお焚き上げをさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、
夏本番の暑さもすぐそこまで近づいています。
季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛くださいませ。
夏本番の暑さもすぐそこまで近づいています。
季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛くださいませ。
